各駅ノミです。

今日は我が家の平凡な朝を描きました。

0915-1
0915-2
0915-3
0915-4
0915-5
0915-6
0915-70915-8
0915-9

朝に投稿した方が良いのでは?という内容でした(笑)
早朝に起きると、先にクルッポーが起きて来たりしますが、通常起きる時間だと、猫たちはこの順番で起きて来ることが多いです。

ムームーのご飯の時にクルッポーのお皿にもご飯をのせておくので、クルッポーは好きなタイミングで食べてます。
ムームーはなんでご飯を手から食べさせてあげないといけないのかは、こちらをご覧ください。(食べムラのある猫の話

洗い物は、ムームーが満足して膝から降りた後、タロウさんがしてくれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■

【お知らせ】

この「各駅停車のノミさん」で利用させて頂いているライブドアブログさんが、「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」の読者賞の投票を行なっています。1人1票なので、素敵なブログが山ほどある中で身の程知らずのお願いとなりますが、「推しブログ」として投票頂けたら嬉しいです(^^)

投票はこちら↓


■■■■■■■■■■■■■■■■

以上、本日の投稿はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。
------------

『各駅停車のノミさん』をこれからも読んで頂くために、更新通知の登録をぜひぜひお願いします。
LINEで更新通知を受け取る
Twitterで更新通知を受け取る